RSS | ATOM | SEARCH
紹介:メダル落とし - がんばれ!ルルロロ
『メダル落とし - がんばれ!ルルロロ』
 
メダル落とし - がんばれ!ルルロロ アイコン 価格:無料
対応:iOS、Android、Amazon
ジャンル:メダル落としゲーム
 
「ぴっ、けーれー!」でおなじみ、がんばれ!ルルロロの公認&公式アプリとして、
メダル落としゲームを作らせて頂きました!
しかも、今作はコドアプ初、“Androidでも遊べる”のです!
 
 
■ ルルロロの世界観が楽しめる!

今作は、ルルロロ公認ということで、
“ルルロロらしさ”を意識して作り込みました。
 

上手に…表現できておりますでしょうか(汗
ステージデザインは、ルルとロロの可愛い子供部屋をイメージしました。
ルルとロロの部屋にあるカーテンだったり、カーペットだったりを
それとなくアレンジして盛り込んでおります。

■ ルルとロロが3Dなんです!

地味かつ個人的なアピールポイントですが、皆様に聞いて頂きたい!
実は、ゲーム内でお出迎えしてくれるルルとロロ。
動画作品などを参考に作った「お手製ルルロロ」なんです!

担当営業さんに許可を頂き、監修のもと、制作することができました。
どうでしょう、似てるかな?

■ 狙っても良し、ひたすら落としても良し!

操作は簡単なタッチ式!
スライドする台を指でタッチすれば、その場所にメダルを投入できます。
他のメダルを少しずつ押し出して、一番手前に落とせばゲット!
 
 
さらに、スライドする台の前面にある、
小さなポケットにメダルを入れると、ピコンと緑色に点灯!
すべてのポケットにメダルを入れると…
 
 
ルルロロの作品中に出てくるアイテムが出てくるスロットや、
映像作品中の名場面が流れる、楽しいミニゲームが始まります!
 
 
ミニゲームを上手くクリアできたら、ご褒美で大量のメダルをゲット!
焦らず、ゆっくり、確実にゲームクリアを狙っていきましょう!

さて、メダル落とし - がんばれ!ルルロロ、如何でしょうか?
ルルロロを知っている方も、そうでない方も、
是非、このアプリをお供に加えてみてくださいな。

以上、アプリ紹介でした!
 
 
©BANDAI/ルルロロプロジェクト
JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ
author:CHILD APP project, category:制作アプリ紹介, 15:35
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/11