RSS | ATOM | SEARCH
お知らせ:もっと遊びやすくなったよ!「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」
先ほど、ゲームバランスを見直した、
アップデート版(ver1.0.2)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:Android版
 
 
  

それってどんなゲーム?という方はこちらをご覧ください ↓
紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう

 - - - - - - - - - - - - - - -

連日の修正アップデート、ご迷惑をお掛けします m(_ _)m

さて、今回のバージョンアップで修正された内容について、ご案内します。

■ クエスト時間が短くなったよ!
今のところ、クエストの難易度は
「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3つ分かれ、
お店の規模や、店員さんのステータスに合わせて、
自由にクエストが選べるようになっています。
 

これまで、一回のクエスト時間は、
およそ5〜10分くらいの目安で用意されていましたが、
もっとテンポよく進められるように、
一回のクエスト時間が、およそ3〜6分くらいで終わるように変更しました!

一回あたりのクエスト時間は、お客さんの数によって変わりますので、
サクッと遊びたい時は、お客さんが少なめのクエストがお勧めです。

■ 特別な報酬がもっと出易くなったよ!
クエストを達成すると、確率で「特別な報酬」がもらえますが、
この「特別な報酬」の出現確率を、全体的にアップさせました!
また、もらえるアイテムの数も、ちょっぴり上げています!

クエスト時間が短くなったことを考えると、
「特別な報酬」がダブル効果で出易くなったことに!
 

以上、修正内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:Android向けアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 18:09
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/21