RSS | ATOM | SEARCH
アップデート予告:メダル落とし - がんばれ!ルルロロ
不具合を修正した、アップデート版(ver1.6.5)を申請しました!

タイトル:メダル落とし - がんばれ!ルルロロ
対象環境:iOS版
公開予定:10月中(審査結果による)

2015/10/16 追記:無事に公開されました!

修正された内容:
・メニュー画面を開くと、表示されるまでとても時間がかかる。

同様の症状でお困りの方々には、大変ご迷惑をお掛けしております。
尚、この症状は iOS版だけに発生しているようです。

変更内容:
・メニュー画面内の言葉やフォントを変更しました。
・ランキングが更新されるタイミングを変更しました。

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら!
紹介:メダル落とし - がんばれ!ルルロロ
 
 
  
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

公開まで、今しばらくお待ち下さい!
以上、アップデート予告でした!

これからも、「メダル落とし - がんばれ!ルルロロ」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 19:52
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/24