RSS | ATOM | SEARCH
修正アップデート:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
不具合を修正した、アップデート版(ver1.0.3)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:Android版

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら↓
紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
 
 
  
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

修正された内容:
・「おみせをあける」でクエストを開始すると、お客さんを誘導できなくて、クリアできないことがある。
・「おでかけする」でフレンドのお店を訪問しても、なかよしポイントが50Pもらえないことがある。
・「おでかけする」で店名を変更すると、画面が乱れることがある。

同様の症状でお困りの方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

その他、幾つか変更点がございます。

変更内容:
・未読メッセージがある場合、「おでかけする」画面で通知マークが出るようにしました。
・訪問履歴やメッセージの時間表示を、0〜23時の表記方法に変更しました。

ちなみに、フレンドのお店を訪問すると、
1日1回「なかよしポイント」が50Pもらえますが、
ログインボーナスを受け取ることで、
その日のカウントがリセットされるようになっています。

 - - - - - - - - - - - - - - -

以上、修正内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:Android向けアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 22:27
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/27