RSS | ATOM | SEARCH
お知らせ:おたのしみチケット増量中!「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」
先日、ゲームバランスを見直した、
アップデート版(ver1.0.4)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:Android版
 
このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら↓
紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
 
 
  
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

今回のバージョンアップで変更された内容について、ご案内します。

■ 「チケットがもらえるチャンス」が増量中!
20分に1回、無料で「おたのしみチケット」がもらえるチャンスで、
これまでは、もらえるチケットの枚数は1枚でしたが、
ver1.0.4より、毎回、2枚もらえるように増量しました!
 
 
※ 報酬内容は時期により増減することがあります。

「おたのしみゲーム」がしたいけど、チケットがちょっとだけ足りない!という時に、ぜひご利用下さい!

その他、変更した内容についてご案内します。

変更内容:
・「おみせのパーツをかう」内の種類別アイコンを一部変更しました。
・「おみせをつくる」と「おみせのパーツをかう」の分岐画面に、ヘルプボタンを追加しました。
・「おみせのパーツをかう」内の「その他」で、店員さんの能力強化に必要なダイヤモンド数を見直しました。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上、アップデート内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:Android向けアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 17:28
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/29