RSS | ATOM | SEARCH
修正アップデート:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
不具合を修正した、アップデート版(ver1.0.7)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:Android版

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら↓
紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
 
 
  
 
 - - - - - - - - - - - - - - -
 
変更内容:
・ニックネームや店名、メッセージを作成する画面で、絵文字が入力できないようにしました。
・「おみせをあける」で、スタート時のタイトル画像を作り直しました。

ただいま、「ジャッキーのお寿司屋さん」の iOS版にて、
対応していない(表示できない)文字が含まれているランキングや、
メッセージを開こうとすると、しばらく動作が停止する症状が確認されています。

これの対策として、
非対応の文字(一部)を入力時点で制限するように変更しました。

参考記事
→ 不具合:Unicodeや特殊記号を表示しようとすると動作が止まる症状について「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」

同様の症状でお困りの方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

以上、修正内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!
 
JUGEMテーマ:Android向けアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 20:30
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/35