RSS | ATOM | SEARCH
【Appliv】掲載告知:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
iOS&Android向けアプリ
「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」が、
Appliv様より、新着レビューとして紹介されました!
 
 
頑張って作っても、
人様の目に触れなければ意味がないこのアプリ戦国時代で、
このようにご紹介頂けるのは恐悦至極に存じます!

今回は、"こども向け"の目線で取り上げられ、
"社会勉強がてらに遊べるアプリ"として紹介されております!

その記事内から、一文を拝借。

「お金のことや社会のことを教えてあげながら、親子で一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。」

す、凄いスケール感です!!

私もアプリの紹介文を一生懸命考えて、当ブログの記事にしましたが、
そのような見方があるとは、全く思い付きませんでした(笑

Appliv様、本当に有難う御座います!

お時間があれば、ぜひAppliv様を訪問してみてくださいな。

 - - - - - - - - - - - - - - -
 
▼▲▼ 掲載メディア様へ ▼▲▼
「CHILDAPPproject」が提供するアプリをご紹介頂いたメディア情報は、
出来る限り、当ブログで告知させて頂きたいと考えております。
掲載の際は、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせください。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:他メディア掲載告知, 10:36
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/39