RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
修正アップデート:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
不具合を修正した、アップデート版(ver1.0.6)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:iOS版

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら!
→ 紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
 
 
  
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

修正された内容:
・「おでかけする」で、複数本のレールが設置されているお店を訪問すると、料理が正しく運ばれない。

同様の症状でお困りの方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

その他、変更点がございます。

変更内容:
・「おみせのパーツをかう」の「その他」で、店員さんに関わる項目の一部を作り直しました。

近日中に、ver1.0.8 を Appleさんに提出する予定ですので、
次回アップデートまで、いましばらくお待ちください。

次回アップデート版の内容について
→ ver 1.0.8 - Android:クエスト達成でビンゴを目指そう!
→ ver 1.0.7 - Android:修正アップデート

 - - - - - - - - - - - - - - -

以上、修正内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!

 
JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 14:02
-, trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:02
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。