RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
修正アップデート:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
新要素を追加した、
アップデート版(ver1.0.9)が公開されました!

タイトル:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
対象環境:iOS版

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら↓
紹介:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
 
 
  

主な新要素:
・「おみせをあける」に、ビンゴイベントを追加しました。
・「おみせをあける」に、新しく「げきむず」の難易度を追加しました。
・クエスト中、特定の条件で「うれすじボーナス」が発動されるようになりました。
 
 
 
その他、変更点があります。

変更内容:
・一部の特殊文字や絵文字の入力を制限するように変更しました。
・クエスト内容の「良く売れるもの」が、「うれすじ」に変わりました。
・クエスト中のタイトル画像を作り直しました。
・各クエストのバランス、報酬内容や確率を見直しました。
・「おみせのパーツをかう」の商品リストを、価格順で表示されるように変更しました。

 - - - - - - - - - - - - - - -

以上、アップデート内容でした!

これからも、「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 23:04
-, trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:04
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。