RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【キッズアプリCOM】掲載告知:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
iOS&Android向けアプリ
「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」が、
キッズアプリCOM様より、新着レビューとして紹介されました!
 
 
頑張って作っても、
人様の目に触れなければ意味がないこのアプリ戦国時代で、
このようにご紹介頂けるのは恐悦至極に存じます!

キッズアプリCOM様は、
子供向けアプリを専門的に取り扱われているレビューサイトです。

今回は、"こども向け"の目線で取り上げられ、
"おすし屋さんごっこで遊べるアプリ"として紹介されております!

何と言っても、胸に響いたのがこの見出し。

「こんなお寿司屋さんなら一度は行ってみたい!」

なんでしょう、凄く嬉しいです(笑

このアプリを制作する時、私の願いとして、
遊んで下さっている方々が、
こんなお寿司屋さんがあったらいいな的な気持ちで、
楽しんで作ってもらえたらいいなと思っていたので、この見出しがジーンと来ました(笑

キッズアプリCOM様、本当に有難う御座います!

お時間があれば、ぜひキッズアプリCOM様を訪問してみてくださいな。

 - - - - - - - - - - - - - - -
 
▼▲▼ 掲載メディア様へ ▼▲▼
「CHILDAPPproject」が提供するアプリをご紹介頂いたメディア情報は、
出来る限り、当ブログで告知させて頂きたいと考えております。
掲載の際は、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせください。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
author:CHILD APP project, category:他メディア掲載告知, 13:05
-, trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:05
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。