RSS | ATOM | SEARCH
【ニュースチャンネル】掲載告知:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
iOS&Android向けアプリ
「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」が、
ニュースチャンネル様より、新着レビューとして紹介されました!
 
 
頑張って作っても、
人様の目に触れなければ意味がないこのアプリ戦国時代で、
このようにご紹介頂けるのは恐悦至極に存じます!

ニュースチャンネル様は、
芸能情報から時事ネタなど、様々な分野のニュースを発信されている情報サイトです。

何と言いましょうか、
かなり個人的な目線になると思いますが、
幅広いジャンルを取り扱われるサイト様にこのように取り上げてもらえると、
選んで頂けた感が一層に増した気がして、物凄く嬉しくなるんです。

ただただ光栄の至りです!

更に、ニュースチャンネル様の記事には、
あの「ダイヤモンド」を効率良く稼げる裏ワザが・・・!

立場上、私は声を大にして言えませんが、
確かに裏ワザでございます (笑

ニュースチャンネル様、本当に有難う御座います!

お時間があれば、ぜひニュースチャンネル様を訪問してみてくださいな。

 - - - - - - - - - - - - - - -
 
▼▲▼ 掲載メディア様へ ▼▲▼
「CHILDAPPproject」が提供するアプリをご紹介頂いたメディア情報は、
出来る限り、当ブログで告知させて頂きたいと考えております。
掲載の際は、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせください。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:他メディア掲載告知, 14:56
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/50