RSS | ATOM | SEARCH
【アンドロイダー】掲載告知:ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう
iOS&Android向けアプリ
「ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう」が、
アンドロイダー(Androider)様より、
公認アンドロイドアプリとして紹介されました!
 
 
頑張って作っても、
人様の目に触れなければ意味がないこのアプリ戦国時代で、
このようにご紹介頂けるのは恐悦至極に存じます!

つい先日、公認デベロッパーの認定証を頂いたとご紹介しましたが、
今度は、アプリ自体に【公認】を頂きました!

公認アプリになる為には、開発者だけでなく、
アプリそのものにも入念なセキュリティチェックが施されます。

そして、「人力チェック済みだぜ」を頂きました!
 
 
額のRが輝かしいロイダー様、真面目が取り柄の20代男性さんだそうで、
これまで7000本以上のアプリを使いこなしたそうです。

7、7000本!!

と、ロイダー様を追いかけるのはここまでに致しまして…

アンドロイダー様、本当に有難う御座います!
お時間があれば、ぜひアンドロイダー様を訪問してみてくださいな。

 - - - - - - - - - - - - - - -
   
▼▲▼ 掲載メディア様へ ▼▲▼
「CHILDAPPproject」が提供するアプリをご紹介頂いたメディア情報は、
出来る限り、当ブログで告知させて頂きたいと考えております。
掲載の際は、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせください。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

JUGEMテーマ:Android向けアプリ
author:CHILD APP project, category:他メディア掲載告知, 14:57
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/54