RSS | ATOM | SEARCH
2016年、今年も宜しくお願い致します!
少し遅くなりましたが…

新年、明けましておめでとうございます!

2016年になりました!
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します!

私は毎年、冬になると決まって風邪をひいてしまうのですが、
今年もバッチリと寝込んでしまいました。

まだまだ冷え込む日が続くようです。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ!

さて、昨年はコドアプにとって、
Android市場に本格進出
という転機の年でございました。

また、無料アプリ市場に再挑戦した年でもあります。

これといった宣伝力を持たない私にとって、
この試みはとても勇気がいるものでした。

結果、皆様の支えもあり、
何とか今年もアプリを作り続けることが出来そうです。
本当に、有難う御座います!

今年は、この機を逃さないように、
引き続き無料アプリに挑戦していきたいと思っています。

改めまして、今年も宜しくお願い致します!
author:CHILD APP project, category:きまぐれ通信, 14:20
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/59