RSS | ATOM | SEARCH
新要素:“お題の形”を変える新ブロック追加!「なぞけし - ベベダヤン」
本日、新要素を追加した、
アップデート版(ver1.1)が公開されました!

タイトル:なぞけし - ベベダヤン
対象環境:Android版(iOS版は現在審査中)

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら↓
紹介:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
 
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

■ “お題の形”を変える『特殊ブロック』を追加!

新たな『特殊ブロック』として、
現在指定されている“お題の形”を変えるものを追加しました!

遊んでいて「あの形がほしい!」な状況になった時に、
ガッツリ使ってやってください!

■ 『特殊ブロック』の出現確率をアップ!

ブロックを消し続けていると、
一定確率で『特殊ブロック』が出現しますが、
この確率を今回のアップデートにて大幅に上昇させました!

より賑やかに!
より騒がしく!

『特殊ブロック』が出てくるようになったと思います。
また、ペンキブロックよりも、
ハートブロックが出やすくなるように調整しました。

■ アイテムガチャがパワーアップ!

アイテムガチャは、一回のゲームにつき、
最大3回まで実行することができます。

これまで、アイテムの出現確率は完全にランダムでしたが、
今回のアップデートより、
3回のうち1回は、かなりの高確率で強力なアイテムが出現するように調整しました。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上、アップデート内容でした!

これからも、「なぞけし - ベベダヤン」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 17:11
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/64