RSS | ATOM | SEARCH
【Appliv】掲載告知:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
iOS&Android向けアプリ
「なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム」が、
Appliv様より、新着レビューとして紹介されました!
 
 
頑張って作っても、
人様の目に触れなければ意味がないこのアプリ戦国時代で、
このようにご紹介頂けるのは恐悦至極に存じます!

今回も、実際に編集部の方にプレイして頂き、
操作のコツを含めて、分かり易いご解説を頂きました!

少しお話は変わりますが、Appliv様って凄いですね。

私がAndroid界に手を広げて一般向けゲームを作り始め、
今作の『なぞけし』で3作品目になりますが、
Appliv様には、その全ての作品をレビューとしてご紹介して頂けました。

レビューサイトさんは数多く有れど、
大手になればなるほど、
その殆どが有料申込みでなければ相手にして頂けません。

ですが、Appliv様は多くのアプリ作品を隔てなく、
平等に紹介されている印象を受けました。

これって凄い事だと思います。
つまり、Appliv様に探しに行けば、
どんなアプリだって掘り出せるって事になるかと!

すんごい個人的なお話になってしまいましたが、
振り返って、素直に驚いたので、勢いで書いてしまいました。

Appliv様、本当に有難う御座います!

お時間があれば、ぜひAppliv様を訪問してみてくださいな。

 - - - - - - - - - - - - - - -

Appliv様 掲載ページ
なぞけし - ベベダヤン (iOS版)
なぞけし - ベベダヤン (Android版)
Appliv[アプリヴ] - TOPページ

当ブログ記事
→ 紹介:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
 
 
 
▼▲▼ 掲載メディア様へ ▼▲▼
「CHILDAPPproject」が提供するアプリをご紹介頂いたメディア情報は、
出来る限り、当ブログで告知させて頂きたいと考えております。
掲載の際は、ぜひお問い合わせフォームよりお知らせください。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:他メディア掲載告知, 10:23
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/67