RSS | ATOM | SEARCH
アップデート告知:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
『なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム』のアップデート版を申請しました!

アプリバージョン:ver 1.2
Android版:近日中
iOS版:およそ1週間後

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら
→ 紹介:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
 
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - -

■ メニュー内に『ギブアップ』ボタンを追加!

いつでもどんな時でも「ゲームオーバー」にできる、
『ギブアップ機能』を実装しました!

始めからやり直したい時、ガチャしまくりたい時、
どこ消していいか分からん!という時にどうぞ!

※ ギブアップしても、そのゲーム中のスコアは獲得できます。

■ 「消せるブロックがないよ」コメントを追加!

『お題の形』をなぞるブロックが画面内に残っていない時、
「消せるブロックがないよ」とコメントが出てから、ゲームオーバー画面に進むよう変更しました。

■ 『お題の形』のイラストが新しくなったよ!

『お題の形』は4つのブロックを組み合わせた形をしています。
画面左上に表示される『お題の形』のイラストを、その事を強調した新しいイラストに差し替えました。

■ 『あそびかた』に新ページを追加!

なぞって消すブロックは、どの色を組み合わせても大丈夫です。
その内容を説明するページを『あそびかた』の中に追加しました。

■ 『アイテムガチャ』がもっと遊びやすくなったよ!

広告の表示方式を大幅に変更しました。
今後は、アイテムガチャで遊んだ後に広告が表示されるようになります。

- - - - - - - - - - - - - - -

その他、修正点がございます。

・ブロックが残り僅かの時に『お題の形を変えるアイテム』を使用すると、正しくゲームオーバー判定がされず、ゲームが進行できなくなる。

同様の症状でお困りの方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上、アップデート内容でした!

これからも、「なぞけし - ベベダヤン」を、
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:-, 20:10
-, trackbacks(0)
Trackback
url: http://childapp.jugem.jp/trackback/70