RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
気まぐれ通信:あまり大きな声では言えないけど…
アプリ開発の合間に、息抜き感覚でお届けしております。

あまり大きな声では言えませんが…
ちょっと辛いこと が起きています。

ただいま公開中のアプリ、
『ジャッキーのお寿司屋さん - くまのがっこう』の事ですが、

お店を自由に作って遊ぶことがメインのアプリなので、
作った後も、どんどん新パーツを追加するつもりでいました。

企画の段階でも、
その事を担当さんにお伝えしていたんですが…

新パーツが追加できない事態 に陥っています。
大人の事情により、詳しくご説明することができませんが、

とにかく、ダメなんです (泣

実は、アップデートで追加するつもりで、
こんなものとか…
 
 
他にもいくつか、
新パーツを作って用意してた のですが、
残念ながら、今は入れることができないんです。

コレだからダメとかではなく、
新要素を取り入れることが難しい そうでして…

只今、担当さんと交渉中ではあるので、
もしかしたら、近いうちにOKサインがもらえるかもしれませんが、
ずっともらえないかもしれません。

最近、たくさんのユーザー様から新パーツを望まれる声を頂いているので、アプリの制作者としては正直つらいです。

ですが、『くまのがっこう』公式アプリである以上、
私ひとりだけの作品ではないので、
我慢して担当さんから良い返事が頂けるのを待つしかないという…

あぁ、無念なり!

 
 
■ 注目アプリ紹介 ■

「なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム」
簡単だけど奥が深い!
ブロックを消して“やさしいハート”を集めよう!

→ 紹介:なぞけし - ベベダヤン 脳トレパズルゲーム
 
 
 
JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ
author:CHILD APP project, category:きまぐれ通信, 10:30
-, trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:30
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。