RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
紹介:メダルおとし - LAIMO

『メダルおとし - LAIMO』

 

なぞけし - ベベダヤン 価格:無料
対応:iOS、Android
ジャンル:メダル落としゲーム

 
台湾で爆発的な人気を誇るマレーバクの「LAIMO」。

その公認&公式アプリとして、メダル落としゲームを作らせて頂きました!

 

 

大人から子供まで、シンプルな操作で

本格的なメダル落としゲームを楽しむことができます!

 

 
■ 『LAIMO』とは?

 

だらだらと寝そべって過ごすのが生きがいで、

気まぐれにヤル気を出しても長続きしない。

 

ブラックユーモアが魅力の

台湾生まれのキャラクターです!

 

 

■ LAIMOといえばモノクロ世界!
 

基本的に、白と黒で描かれるLAIMOの世界。

という訳で今作はモノクロな空間をデザインしてみました。

 

 

んー、なんとも不思議な感覚!

なんか少しレトロな感じが漂っております (笑

 

ルールは至ってシンプル!

 

画面中央をタッチして手持ちのメダルを投下!

一番手前にメダルを落とせばスコアアップ!

左右にある隙間に落ちた分は手元に戻ってきません。

 

 

ちなみに、

前後に移動する台にある「3つの穴」にメダルを落とすと、

ステージ内のスクリーン画面が切り替わり、

「スロットゲーム」がはじまります。

 

 

スロットの絵柄を上手く揃えれば、

絵柄に応じた数のメダルが天から降り注ぎます!

 

■ ちょっと改良してみたよ
 

実は今作、以前リリースした「とある作品」を元にして制作した、

「メダル落としシリーズ第二弾」とも言える作品なのです。

 

せっかくなので、この場で主な変更点をご紹介したいと思います。

 

 

スロットの止め方が「ボタン式」になりました。

 

スロットが表示されると、

画面中央からやや下辺りに3つのボタンが表示されます。

 

好きなタイミングと順番で

バババン!っとタッチして下さいませ。

 

目押しでじっくり狙うも良し。

軽快に連続押しするも良しでございます!

 

■ LAIMOのイラストを多数収録!

 

ときどきシュールなことを口にするLAIMOですが、

今作では“大人の事情”につき

あまりしゃべってはくれません。

 

その代わり、作品内にLAIMOのイラストを「景品」としてたくさん収録し、

拡大して堪能できる機能をご用意いたしました!

※ メニュー内、GIVEAWAY LISTで獲得済みのアイコンをタッチすると拡大で表示されます。

 

 

その数、なんと32種!

どれもLAIMOっぽさが溢れ出る可愛いものばかりです。

 

景品は、スロットで絵柄を揃えると

確率で出現する仕組みになっています。

 

そして今作も、アプリ内課金は一切なし!

 

手持ちのメダルが無くなっても、

無料で何回でも貰うことができちゃいます!


ちょっと暇な時に、

「LAIMOのメダルおとし」いかがですか?

以上、アプリ紹介でした!

 

 
©Cherng Licensed by HIM Music
 

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ

author:CHILD APP project, category:制作アプリ紹介, 08:42
-, trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:42
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。