RSS | ATOM | SEARCH
アップデート情報:カフェ物語 / ver1.1

『カフェ物語』のアップデート情報をお知らせします!

(iOS版は審査を必要とするため、公開までしばらくお待ち下さい)


アプリバージョン:ver 1.1

このゲームをまだ遊んだことがない方はこちら
→ 紹介:カフェ物語 - あなただけのお店づくり -

 

 

 

 
■ 新要素「ミッション」を追加!

 

今回のバージョンから、

特定の条件をクリアすることで報酬が発生する

「ミッションシステム」を実装いたしました!

 

 

たくさん「営業」することで、

より金貨や虹石が集まり易くなります!

 

ミッション内容は、「営業する」の他、

他のお店を「いいね」したり、

各種ガチャをすることで達成できるもの等をご用意しております!

 

■ 動画報酬が更にグレードアップ!

 

お勧め動画を見て頂けると発生する特別報酬とボーナスが

大幅にグレードアップいたしました!

 

■ オンラインモードにヘルプ画面を追加!

 

オンラインモードのHOME画面で、

お店を公開する事に関わる説明が見れる

ヘルプボタンを追加しました!

 

お店を公開される際は、ぜひご一読くださいませ!

 

 

以下の不具合を修正しました。

 

・一部の壁紙が正しく表示されない。

・一部のユーザーに対して「いいね」と「フォロー」が出来ない。

・一部のアクセサリーを装着すると「営業」が出来なくなる。

 

上記の点でお困りの方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

 
これからも「カフェ物語」を、
どうぞ、よろしくお願いします!

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

既知の不具合について

アップデートまとめ

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ

author:CHILD APP project, category:アップデート情報, 10:17
-, -